So-net無料ブログ作成

日帰り〜。。。 [ペット]

日帰りでも行ってきたよ〜。。。


image-20160608225410.png
「テンキイイナー」

青野原キャンプ場。。

珍しく平日休みなので、ほとんど
人がいないっ。

いや、素晴らしい〜〜。。。



image-20160608225625.png


なんか、ほんとにそれらしく
なってきた〜(笑)。。。

キャンプいきました〜。。。 [ペット]

行ってキマシタ。。
週末に〜。。。
那須高原〜。。

結論から言いますと、、寒かったーー!
でも楽しかった〜!!

これはちょっと味をしめてしましましたよ、、ワタシ。。
きっとゆいも楽しかったはず〜。。たぶん。。。
(同行してくれたお友達ファミリーの子供に吠えてたケド。。w すみません)

というわけで道中。。
image-20160316150506.png
「ドコヘイクンダ??」

image-20160316150546.png
「ココハ ドコダ??」

image-20160316150604.png
「ダキビデマッタリシテルケド イツカエルンダ?」

image-20160316150619.png
「ココハナンダ?セマイナ」←テントの中、、ペットシーツと寝床、、ハイリマシタ!

image-20160316150634.png
「オイオイ。。オソトデ ユウゴハン トハ」←椅子とテーブルを使うセレブ犬。。

image-20160316150649.png

きっちりと区画されたサイトには電源もあり、夜は雪も降ったのですが
テントの中にファンヒーターをいれたのでヌクヌク。。
でも外は寒い!!!でもスキーしてて寒くないのと一緒ですね、、平気。。
手前の小さいテントが我が家です〜(笑)。。

外にいたらゆいも寒がっていたので、ヒーターあててあげました。。
image-20160316150703.png
「アッタカインダカラァ。。」(古っ)

あんまり写真がとれてないのですが、、とってもよい所でした。。
おトイレも洋式水洗、お風呂あり、、炊事場もお湯でました。。
ドックランもあるし、、ドックラン付きのコテージもあった。。
おそらくキレイな部類のキャンプ場だと思われ。。
(もっとワイルドなバージョンもある)

最初にして、、満足。。。
お友達ファミリー5月キャンプの約束もしてお別れ。。

なんか、テント、椅子(自分とゆい)、ランタンとか揃えていく過程も楽しい。。

これはハマリそう、、ワタシ〜。。。
できるわ、女子ソロキャンプ with 犬〜(笑)。。。

キャンプ〜。。。 [ペット]

更新が滞りまくる。。。

いかんですね。。

さて、昨年末から突如芽生えた キャンプ熱。。

ゆいも高齢、、なんとか体調も復活した、、もっと
ゆいと遊びたい、、お泊まりしたい。。でも、旅館、、高い。。。
車中泊も考えたけど、、車はマーチ。。小型すぎ〜(笑)

どうする、、うううううう〜。。。
と考えてネットを色々、物色。。。

ワンコと遊べると、、すれば、、、
キャンプかぁ、、ファミリーばっかりでしょぉぉぉ。。
と思いきや、、少数派ではあるが、、いるのね。。女子ソロキャンプ with 犬。。

ならば、、ワタクシも〜(笑)

買ってしまった、、、テント〜(笑)

iphone/image-20160307150013.png
「ナンダコレ??」

ふっふっふ〜。。
今週末。。。
デビュー戦。。

最初から、、一人という度胸なし〜(笑)

お友達のご家族キャンプに、、ちゃっかり参入〜。。。

どーする?どーなる??





nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新年〜。。。 [ペット]

あけましておめでとうございます〜。。。

2016年もよろしくお願いします。。
昨年はヘルニアを発症しましたが見事克服のきざし。。

image-20160103221720.png「チョーダイナ。。」

このように
おやつを差し出すとたっちをするように〜。。
さすがにすぐ止めさせます〜。。
待たせるとすぐ立つので、パパッとあげるようになりました。。
こわいこわい〜。。

基本カートですが、歩いて初詣。。。

image-20160103221739.png「ヒトオオスギ〜」

というわけで、のんびりのんびりですが

image-20160103221752.png
「コトシモヨロシク〜」

お願いします〜。。。




13歳になりました〜。。。 [ペット]

本当に時々になってしまい〜。。。

そうこうしているうちに ゆいの13歳の誕生日が〜。。。

ヘルニアは7割ほど回復し、元気にトコトコ歩いております。

もちろん、長い距離や段差には要注意です〜。。

普段通りにホームセンターにも行けるように。。

image-20151213200900.png
「イロイロキニナル〜。。」

image-20151213200908.png
「ヒトリデハヒロスギル〜。。」

こんな普段通りに過ごせることが何よりもうれしく。。。

image-20151213200916.png
「キョウハ ゴチソウダロ??」

image-20151213200923.png
「ゴチソウダヨネ??」

誕生日当日はお仕事だったので、今日の日曜日にやわらかフードをあげました。。

歯が抜け落ちても、ドライフードも食べるし、、
何より食欲があり、それがうれしい〜(笑)

昔よりも寝てる時間が多いし、耳も少し遠くなってますが。。

一日でも長く一緒に元気に、、、です!!!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気持ちいい〜。。。 [ペット]

エリザベスもとれ、すっかり元気になりました〜。。。


image-20151103132536.png
「カユクナクナッタヨ〜。。」

ヘルニアもだいぶ良くなり、小走りぐらいは出来るようになったり。。。

image-20151103132559.png


長い時間は無理なので、目的地までは車で行って、チョコチョコっと歩きます。

それでもゆいは大満足〜。。。

可愛いもんです〜。。。

それでも笑う〜。。。 [ペット]

久しぶりに登場です〜。。

相変わらず元気にしております。。

この夏には家族で草津の温泉に行きましたし〜。。
(それも記事にしなければ〜。。)


ヘルニアの調子はよく、最近は走るようになりました〜。。
段差はのぼれませんが。。。

長時間も散歩もNGなので目的地までカート。。
なんか最近足を掻きむしり。。エリザベス状態ですが。。

image-20150905160334.png
「アメ バッカリダッタカラ イイヨネ ソト〜」

という感じで笑うてます。。
ヘルニアだし、エリザベスでもご機嫌であればワタシもウレシ〜。。。

でも明日は雨なんだよね〜(涙)。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑すぎる〜。。。 [ペット]

暑いなんてもんじゃないですね〜。。。
ねれない。ねれない。

ジトジトジトジト。。。

image.jpg
「アツイッテ。。」

ベローンってなりますって(笑)〜。。。

エアコン入れたくないんだけども。。

入れるしかないっす〜。。。


梅雨〜。。。 [ペット]

ほんとに時々で〜。。

ゆいの記録みたいなものですからね〜。。。

頑張らないと。。

image-20150610225936.png「デショ〜。。」


のんきで寝てますが。。。

ヘルニアなりました。。。(泣)

薬で歩けるようになりましたが走ったり、階段を上ることは出来なくなりました。。

もう歳ですからね、ゆいちゃんも。。と先生に言われました。

image-20150610230005.png
「マア、ショウガナイネー」

そうだねー。

表情は明るのが救いー。。。

まぁ、ぼちぼち頑張ろうね〜。。。

春なのに寒い〜。。。 [ペット]

春なのに寒い〜。。。
雪が降るってどういうコト〜?!

でも明日から暖かくなるみたいですね〜。。

ゆいも寒いと動きたがらない〜。。
ですが呼べば、目だけがこっちを向いてます〜(笑)


image-20150411213444.png
「サムクテサムクテ〜」


とはいえ、散歩に出ればタンポポが咲いていて
春を感じたり〜。。

image-20150411213502.png
「コトシモネ サイテルネ〜。。」


image-20150411213515.png
「デモチョット サムイネ〜。。」


明日は晴れるしあったかいし、、明日に期待しよ〜。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。