So-net無料ブログ作成

夢の吊り橋〜。。。 [ペット]

夢の吊り橋

へ行ってきました〜。。

昨年からアウトドアモードに入っているワタシ達〜。。

静岡でキャンプしつつ、、寸又峡へ。。

インターからめちゃ遠い!!

クネクネクネクネ山道を走る走る。。
ギブアップしたいと思う所まで考えた所で到着〜(汗)。。。

しかし駐車場からさらに歩かねばなりません、、しかも30分。。
階段もメチャあり。。

ゆいも14歳ですからね。
モンベルのリュックに入ったりしつつ(ワタシは5キロが背中にくるのでキツイ〜)

到着〜!!!

image1.JPG


くぅ〜。。。
キターーーーー!

image3.JPG


ここをひとりと一匹がわたります!!
けっこうグラグラしますが

image2.JPG
「ゼンゼンヘイキ〜。。」

さすが車高の低い4輪駆動。。

さささ〜と歩きます。

人間がカニマタでヨボヨボしながら渡るというお粗末さ〜(笑)。。

でもキレイだった〜。。。


遅咲きのひとりと一匹のアウトドア部〜(笑)。。


さぁ、次はどこへいこうかね?


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ナビパ

寸又峡温泉に行ったことありますがあの上りは大変です。
さらにゆいちゃんを背負って30分ですか お疲れ様です。^^;
高いところやゆらゆらするところは私が苦手なので絶対に行きません。(笑)
気楽で楽しいアウトドア部ではないですか でも今回はチャレンジャーです。^^b
by ナビパ (2017-07-13 17:22) 

jewel

ゆいちゃんとふたり旅を
「わたしたち」って表現するところが
ゆりすけさんらしくて好き(笑)!
綺麗な水の色の上をゆらゆら~★
ホント、ハマりにハマってる感じですね!
素晴らしいっ!!

by jewel (2017-07-14 17:55) 

ゆりすけ

>ナビパさん
途中、激しく後悔をしながらの到着でした(笑)。
でも絶景で、、そんな気分もふきとび、ウキウキ渡り
また帰りに後悔するという(笑)。。
今度はどこにいこうかしら?

>jewelさん
強引に「わたしたち」です(笑)。
帰りにたべたわさびそばが美味しかった〜。。

by ゆりすけ (2017-07-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0