So-net無料ブログ作成

春ですねぇ [ペット]

ちょっと暑いくらいのお天気くらいが老犬にはちょうどいいのか

天気のいい日は外にでると喜びます〜。。


IMG_0451.JPG「ポカポカダヨ〜。。」


芝生の公園に椅子と小さな机を持ち出して、のんびりしてます。。

image1.JPG「キャンプニハマッタカラナ〜。。。」

ほんとに(笑)

公園でのんびりする道具が充実しまくり(笑)


老犬ゆい、、元気中〜。。。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ナビパ

ゆりすけさんはなが〜い冬眠からやっと春の目覚めですね。^^b
日中の陽射しはもう暑いくらいなのでゆいちゃんと木蔭でのんびりまったりが良いですね。^^b
こんな時はちょっとしたキャンプ道具は正解ですね。^^

by ナビパ (2017-05-16 11:47) 

jewel

12歳過ぎると小型犬でも
「スーパーシニア」なんだそうで(笑)
我が家も15歳で、グランドスーパーシニアかしら~
とにかく、年老いても一緒がやっぱり居心地いいね!!


by jewel (2017-05-23 15:45) 

ゆりすけ

>ナビパさん
もはや、気温は夏ですよね(笑)
暑いくらいです〜〜。。。
公園が気持ちいいです〜。

>jewelさん
まさにスーパーシニア犬ですよ(笑)。
でもこれだけ長くいるとほんとに相棒です〜
元気でずっといてほしい。。
by ゆりすけ (2017-06-01 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。