So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見〜。。。 [ペット]

また間隔があいてしまった〜。。。

雨ふってるから空いてるだろうと桜の名所。
幸手権現堂」へ。。
近づくにつれ駐車場への列が長いっ!
読みがアマ〜イ!!
なんとかかんとか到着。。。
雨もやんで来た〜(だから混んでるのかも)。。。

しかし、ここはほんとにキレイ。。

IMG_0245.JPG

見事な菜の花と桜のコントラスト〜。。。

image1.JPG
「ミテンジャナイワヨっ!」

周りのひとにギャン吠えしなからの撮影〜(苦笑)。。。
ホントすみません。
元気な老犬です〜(笑)。。

image2.JPG

ゆいを抱っこしながらのんびり歩きました。。
サクラ。。。
美しゅうございました!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ナビパ

ここは桜並木と菜の花畑が長く続いているところですね。
駐車待ちの車も長くですか^^;
老犬でも元気が一番^^b
by ナビパ (2017-04-12 07:25) 

ゆりすけ

>ナビパさん
最近は耳が遠いみたいですが元気です(笑)
ここは有名なトコロみたいですよ〜。。
by ゆりすけ (2017-04-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。