So-net無料ブログ作成

紅葉〜。。。

相変わらずキャンプにはまっております。

もう自然が美しすぎ〜。。
鬼怒川のお山に行ってきました〜。。

image-20161127194025.png

テントどーん。。

見てください〜。。
この美しさ〜。。
木にリスとかいるんですよ。。
猿や鹿も。。

image-20161127194041.png

image-20161127194101.png

ゆいももみじとたわむれ中〜(笑)。。

image-20161127194125.png
「ニアウ〜??」

夜は満天の★
産まれて初めて流れ星みました〜。。

あっと思って願ったものは
意外と平凡でした〜。。。

みんな元気でいられますように・・・(笑)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ナビパ

初冬のキャンプは冬装備ですね。冷えるでしょう。
でもキーンとした夜空に星 綺麗でしょうね。
野生動物たちにゆいちゃん反応したかな。。。
by ナビパ (2016-11-28 08:41) 

ゆりすけ

>ナビパさん
ストーブ持参です。。。
猿には気づかなかったですね〜(笑)。。
オバーチャンです。。
by ゆりすけ (2016-11-29 10:01) 

jewel

くっきり青空!!!
そして美しい風景~~!
ゆりすけさんどっぷりハマってますねぇ^^
心の洗濯にもなりそう。
ゆいちゃんきゃわわ♡

by jewel (2016-11-29 15:02) 

ゆりすけ

>jewelさん
どっぷりです〜(笑)
自然っていいなぁ、、とこの年で
思うようになりました。。
なんにもしないで椅子に座ってる幸せで〜。。。
by ゆりすけ (2016-12-02 22:02) 

寝ぼすけ

や~ん おひさしぶり!
テントかわいい~♪
わんことキャンプ いいなぁ…
そして めっちゃいいとこー♪
今度もぐりこませてーw

by 寝ぼすけ (2016-12-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0