So-net無料ブログ作成

秋〜。。。 [ペット]

間があいてしまう〜。。。

もう秋になってしまいました〜。。

我々は元気であります。
相変わらずキャンプにいそしんでおります。。。
はまりにはまっております〜(笑)。。

iphone/image-20161028222411.png
「テントガデッカクナッテル〜。。」

iphone/image-20161028222234.png
夜になったり〜。。。


iphone/image-20161028222318.png
「マッタリシタリ〜。。」

iphone/image-20161028222342.png
「ノハラヲ ランララン〜。。」


元気にしております。。。

ゆいもとっても元気です。。

iphone/image-20161028222451.png
「オヤツ チョーダイ。。」


かわいい〜なぁぁぁ。。。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ナビパ

秋の自然の中でキャンプはとても気持ち良いでしょうね。
テントも豪華版になって居心地が良さそう〜
ゆいちゃんもまったり〜寛ぐ姿が可愛い^^b
ゆいちゃんもオヤツで食欲の秋^^v
by ナビパ (2016-10-29 08:32) 

jewel

ホントにハマりにハマってますね!!
素晴らしい趣味だ
by jewel (2016-10-29 15:49) 

jewel

あれ、この頃コメントが
途中で切れてアップされることがある・・
ゆいちゃんと一緒に行けるところが
最高ですよね!
ホント、ゆいちゃんきゃわゆい~~ん♡

by jewel (2016-10-29 15:51) 

ゆりすけ

>ナビパさん
テントがグレードアップして
居住空間がアップしてますますはまりました〜(笑)
ゆいもお外でのんびりできるし、、楽しいです〜。。

>jewelさん
最初は無理矢理でふるえてましたけど
最近ではいすでマッタリするようになりました〜(笑)
ワンコとお出かけはいいですね〜。。ホント。。
by ゆりすけ (2016-10-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0