So-net無料ブログ作成

箱根へ〜。。。 [ペット]

高齢の、、あ、違った
恒例の家族旅行に行ってきました〜。。

今年はここ箱根強羅!

iphone/image-20160828180050.png

レジーナリゾート箱根雲外荘


またまた高級旅館!!
どんどん足が悪くなっていく母の負担を減らすため、お風呂がついて
いる所を選ぶと自然とこうなります〜(苦笑)。。。

でもワタシはウレシイ。。贅沢〜(笑)。。

iphone/image-20160828180210.png

iphone/image-20160828180228.png

ドックラン付きの庭〜。。
温泉付き〜。。

おしゃれ〜。。。

iphone/image-20160828180151.png
「スゴイワヨ〜。。。」

お食事も部屋出し〜。。
iphone/image-20160828180301.png

いつもなら吠えるのに、、今回はお給仕をしてくださるお姉さんの足下をウロウロ。。

それだけ、いいにおいがしたのか〜(笑)

夕食。。
iphone/image-20160828181932.png
iphone/image-20160828181952.png

朝食。。。

iphone/image-20160828181913.png


美味しかった。。
もう1泊したかった・・。

iphone/image-20160828180246.png
「ゼイタクダシナ。。」

そうだね、、夢ははかないのだよ。。

帰りに芦ノ湖へ行ってお散歩しました〜。。。

iphone/image-20160828180339.png
「マタキタイネ〜。。」

元気なうちはどんどん出かけようね〜。。。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ナビパ

たまにはいたせりつくせりも良いではないですか
お庭がドッグランになってるのも嬉しいです。
キャンプと相対的でそのギャップが両方とも魅力あるのでしょうね。^^b
by ナビパ (2016-08-28 21:24) 

jewel

恒例の家族旅行ですね^^
さすがにキャンプはご両親は無理ですものねー(笑)
ゴージャス旅館に宿泊、最高です!!
写真も、見ているこちらも楽しいです♬
ゆいちゃわぁ~~ん♡ 一緒で楽しいね!

by jewel (2016-08-30 11:58) 

ゆりすけ

>ナビパさん
高級もいいですよねぇ。。ほんとに。
部屋から一歩も出なくても完結するという旅。。
贅沢でした〜。。

>jewelさん
レジーナリゾートは色々な所にあって
ちょっと巡ってみたい気になりました。。
元気なうちは頑張ります!!
by ゆりすけ (2016-09-09 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0