So-net無料ブログ作成

らーと再会〜。。。 [ペット]

久方ぶりに元同居人さんと再会〜。。。

そしてらーとも再会〜。。

いやん、かわいいっ!

image-20160626114608.png
「ボク、ラー ダケド。。」

ゆいは犬みしり、人みしりをするのですが
らーはさすがに大丈夫のようです〜。。。
血のつながりを感じるのでしょうか〜。。

元同居人さん&らーにもワタシのキャンプに強制的に
お付き合いいただいて〜(笑)

image-20160626114630.png

焼き焼き。。

image-20160626114652.png

焼き焼き。。。

image-20160626114710.png

このちっこいテントに強制的に2人と2匹が一晩〜
意外と平気でした〜(笑)。。

キャンプ場は海辺だったので、早朝に

image-20160626114724.png
「キャッホ〜イ。。」

もう、ゆいは走らないので、久々に走る犬をみました〜(笑)。。
やっぱりいい。。この姿〜。。


image-20160626114735.png

らーの毛並みがすいかと一緒なので、ちょっとウルウル。。


image-20160626114751.png

元同居人さん、、結婚&妊娠にて
らーを実家に預けるそうです〜。。

うちに来てくれないかなぁ(笑)

お幸せに〜。。。らー、また会おうね。。。

らーの新居はキャンプ場、、近いしね〜(笑)。。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ナビパ

ゆいちゃんとらーくんは姉弟の関係なんですね。
カラーだけでなく顔もすいか母さんに似てると思います。^^
元気に砂浜を走る姿がいいですね。
キャンプは気ままに1人+1ワンも気楽でいいし
複数で賑やかにも良いし両方ともキャンプの魅力だと思います。
by ナビパ (2016-06-26 21:42) 

ゆりすけ

>ナビパさん
そうなんですよ、、兄弟です。
顔もねぇ。。。ちょっとウルウルしました。。
茶色いワンコ、、いいわ、、と実感〜。。
by ゆりすけ (2016-06-28 15:43) 

jewel

例の芸人を目指していた同居人さん!?
らーくんは若いっ!!!
ウチのジュエルも、もう走らないので(笑)
新鮮ですねーー、走ってる姿。
久々再開で私も懐かしいです!!
ゆりすけさんのフィールドに同居人さんと
らーくん、ゆいちゃん・・・嬉しいキャンプに
なりましたね♬

by jewel (2016-06-29 18:05) 

ゆりすけ

>jewelさん
そうなんですよ、あの同居人さんです(笑)
お笑いはついに辞めました。。。
らーは若いですよ〜。。それでも10歳です。。
年月を感じますぅ。。

by ゆりすけ (2016-07-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。