So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプいきました〜。。。 [ペット]

行ってキマシタ。。
週末に〜。。。
那須高原〜。。

結論から言いますと、、寒かったーー!
でも楽しかった〜!!

これはちょっと味をしめてしましましたよ、、ワタシ。。
きっとゆいも楽しかったはず〜。。たぶん。。。
(同行してくれたお友達ファミリーの子供に吠えてたケド。。w すみません)

というわけで道中。。
image-20160316150506.png
「ドコヘイクンダ??」

image-20160316150546.png
「ココハ ドコダ??」

image-20160316150604.png
「ダキビデマッタリシテルケド イツカエルンダ?」

image-20160316150619.png
「ココハナンダ?セマイナ」←テントの中、、ペットシーツと寝床、、ハイリマシタ!

image-20160316150634.png
「オイオイ。。オソトデ ユウゴハン トハ」←椅子テーブルを使うセレブ犬。。

image-20160316150649.png

きっちりと区画されたサイトには電源もあり、夜は雪も降ったのですが
テントの中にファンヒーターをいれたのでヌクヌク。。
でも外は寒い!!!でもスキーしてて寒くないのと一緒ですね、、平気。。
手前の小さいテントが我が家です〜(笑)。。

外にいたらゆいも寒がっていたので、ヒーターあててあげました。。
image-20160316150703.png
「アッタカインダカラァ。。」(古っ)

あんまり写真がとれてないのですが、、とってもよい所でした。。
トイレも洋式水洗、お風呂あり、、炊事場もお湯でました。。
ドックランもあるし、、ドックラン付きのコテージもあった。。
おそらくキレイな部類のキャンプ場だと思われ。。
(もっとワイルドなバージョンもある)

最初にして、、満足。。。
お友達ファミリー5月キャンプの約束もしてお別れ。。

なんか、テント、椅子(自分とゆい)、ランタンとか揃えていく過程も楽しい。。

これはハマリそう、、ワタシ〜。。。
できるわ、女子ソロキャンプ with 犬〜(笑)。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ナビパ

初キャンプ ゆいちゃんともども手応えを感じたようですね。
GWあたりだと寒くもなく良い時期かも。。。
設備が整ったところが良いですね。
by ナビパ (2016-03-16 17:46) 

ゆりすけ

>ナビパさん
楽しかったですね〜。。
24時間管理とドックランあり、電源ありだと
そうとう安心〜。。いけそうデス〜(笑)
by ゆりすけ (2016-03-17 13:24) 

jewel

すごいーー 今ってこんなフル装備なんですね!
キャンプでヒーターって(笑) たき火しかイメージない~
すごいすごい! しかもゆいちゃんの可愛さっていったら♡
ごはん食べてるショットばかりだけどきゅ~~ん♬(笑)
またすぐにでも行く勢いですね! 良かったですねーー
最初が最高だと続きそうですね~

by jewel (2016-03-23 16:23) 

ゆりすけ

>jewelさん
すごいですよね。。。
こういう所は高規格キャンプ場というらしいです〜。。
もうすでに第2弾も終えております〜(笑)。。
またそのうちに〜。。
by ゆりすけ (2016-03-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。