So-net無料ブログ作成
検索選択

いっきに〜。。 [日記]

秋を飛び越えて冬?!

でも明日は晴れるみたいですよね〜。。

それにしても変な気候、、体調は崩さずですが。。

すいかは人間のように顔出して布団に入ってます(笑)

100926_2247~01.jpg「ネテルヨ〜。。」

ふかふか布団がすいかとゆいに占領され始めています〜(笑)

今日のコンビニおにぎりは
100921_2354~01.jpgラー油とタマゴかけご飯

ラー油のおにぎりはファミリーマートいいな、と思う今日この頃。。

どうでもいいけどね(笑)

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 7

ナビパ

すいかちゃん布団の温もりが気持ち良いのでしょうね。
うちのナミも潜り込んできます^^
by ナビパ (2010-09-29 06:48) 

tamusan

ファミリーマートのおにぎりはいろい変わった種類が多いですね。
明日、会社の隣のampmがファミリーマートにリニューアルオープン
するので買いに行かないと!!
by tamusan (2010-09-29 21:53) 

ゆりすけ

>ナビパさん
フカフカ好きです。。。
今も真ん中で丸くなってます。。

>tamusanさん
ラー油に限ってはファミリーマートですね〜。。
ワタシはそう思います(笑)
by ゆりすけ (2010-09-29 22:48) 

jewel

ジュエルも一昨日この秋初の
布団もぐりをしてました^^
すいかちゃんも手がくるりんして
可愛いわん

by jewel (2010-09-30 12:14) 

ゆりすけ

>jewelさん
寒いですよね〜。。。
今日の2匹は布団に潜り込み中です(笑)
by ゆりすけ (2010-09-30 23:34) 

ジュエルママ

異常なくらい暑さから、急に肌寒くなるなんて
体もついていかないですよねー
うちも早速お布団にもぐりこみを開始してますよー
今からの季節は、ワンと寝るのは楽しみです♪
by ジュエルママ (2010-10-03 00:22) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
くっついてくるからカワイイんですよね〜。。
布団のカイロがわりにもなるし(笑)

by ゆりすけ (2010-10-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。