So-net無料ブログ作成
検索選択

さ、さむい〜。。。 [日記]

今日は一歩も外へ出ず…。

っていうかパジャマのまま一日が終わった。。

寒すぎる〜。。

出かけたかったけど、心おれた〜。。

サンポにも行かないし。。。

昼に起きて絵に描いたような朝食を食べました。。

100212_1056~01.jpg「ハッパ ガ タベタイ。。」

いつも見てるだけ〜(笑)

ああ、
寝てばっかりだ〜。。。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ナビパ

ここに来て寒さが続いていますね。
私は寒さにも負けずお出かけしましたが
ナミビビには迷惑なようです^^;
ゆいちゃん覗いている姿がまた微笑ましい^^
by ナビパ (2010-02-13 22:01) 

tamusan

雪も降ったし寒かったですね。
こんな日はおうちでのんびりが一番!
by tamusan (2010-02-14 06:53) 

Tytto

ホテル並みですね。
そんな朝ご飯、家では見た事ありませ〜ん。
腹巻き効果をお試しください。(笑)

by Tytto (2010-02-15 06:44) 

ゆりすけ

>ナビパさん
寒いですね〜。。今日も明日も(笑)
犬たちは出たがってましたけど
無理でした〜(笑)

>tamusanさん
雪は心おれますね〜。。
お家が一番したよ〜!!

>Tyttoさん
ホテルみたいですよね〜。。
ワタシも思いました(笑)
腹巻きかぁ、、まず買わないと。。
そこからだ〜(笑)
by ゆりすけ (2010-02-15 23:59) 

ジュエルママ

ほんと寒いですよね~
暖冬と聞いていたので、この寒さは凹みます。。。
春はまだ来ないのでしょうかねぇ。。
by ジュエルママ (2010-02-18 16:27) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
今日なんて雪でしたからね〜。。
ホントにどんだけぇ、、です。
もうそろそろあったかくなってほしいですよね〜。。
by ゆりすけ (2010-02-19 00:41) 

jewel

晴天! とかほんの少しでも暖かさが
感じられたりすると、出かける意欲もわきますが
どんよりただ寒いと、もう何をするのも嫌になりますよね~
今月は特に雪ばかりで寒かったぁぁぁーー
おいしそうな朝食!(あ、ブランチか)^^
 
by jewel (2010-02-19 12:03) 

ゆりすけ

>jewelさん
ちょっと暖かくなってきましたよね〜。。
いよいよ、春も近いかなって。
ホント寒いのはダメですよ〜。。
by ゆりすけ (2010-02-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。