So-net無料ブログ作成
検索選択

しるばーうぅーいいく〜。。。 [ペット]

シルバーウィークはワタシは4連休〜。。
昨日は寝て曜日してしまったので
今朝は。。。
DSC02873.jpg「サンポハ〜???」

よし!よし!
今日はスペシャルなサンポにしてあげよう!!
シルバーウィークにふさわしいぞ!!
DSC02875.jpgうみ〜!!!

渋滞にハマりながら苦節2時間半。。。
茨城の大洗海水浴場に到着。。

さあ、いくぞ!犬らしく浜辺を走ろうじゃないかぁぁ!
DSC02882.jpg「ヌレル。。」

きた!!波だよ〜!!

DSC02874.jpg「ギャー!!」

ああ、楽しいね!さあ、もう一回行こうか!!

DSC02880.jpg「イカナイ!」

あれ?なんで踏ん張ってるの??
そっか!今度は砂で遊ぼうってのか〜。。。
DSC02896.jpg「チョット!!チョット!!」
DSC02895.jpg「ウメナイデ!!」

ああ、楽しかったね。。イカ焼きでも食べて帰ろうかな〜。。
DSC02884.jpg「オワッタ。。。」

DSC02888.jpg「ショッパイヨ。。」

DSC02885.jpg「デモ、タノシカッタカモ。。」

でしょ?でしょ?
また行こうねぇ、、ヒヒ。。
















nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

tamusan

おお~海だ~
お天気もいいし気持ちよさそ~
二人とも波こわいのかな?
by tamusan (2009-09-22 01:37) 

Tytto

すいかちゃん&ゆいちゃん、
ゆりすけさんのお散歩にお付き合いご苦労様でした。 (笑)
by Tytto (2009-09-22 03:16) 

寝ぼすけ

ヒヒ・・・(笑)
海遊びは そのあとが大変よね
連れて行く方は かなりの気力と体力が要る!!
よって 行くからには 楽しまなきゃ損!
楽しんでくれなきゃ泣いちゃうわっ(笑)
by 寝ぼすけ (2009-09-22 14:12) 

ナビパ

こちらも楽しく拝見させてもたらいました^^
なんか4コマ漫画のノリが楽しいぃ!
苦節2時半と言うのがまた馬鹿受けです。
(失礼^^;)
すいかちゃん&ゆいちゃんも満足したかな^^
by ナビパ (2009-09-22 19:44) 

ゆりすけ

>ポコさん
nice!ありがとうございます!

>不思議の国の’
nice!ありがとうございます!

>tamusanさん
キライみたいですね〜。。
ザバーン!とけっこうつかちゃったり
しましたから(笑)

>Tyttoさん
いやいや〜。。これはワンコの為の
サンポですよぉぉぉ(笑)

>寝ぼすけさん
後はタイヘンでした〜。。
ワンコは砂まみれ。。車も砂まみれ。。
シャンプーやら、掃除やら。。
でも、海はいいですね〜。。

>ナビパさん
常磐道をなめていましたね〜。。
いつも空いてるから、と思ったら違った。。
さすが連休〜。。すいかもゆいも夜は
すぐ寝ちゃいました(笑)
by ゆりすけ (2009-09-22 20:36) 

ブランジェ

渋滞がんばりましたね^^
運転お疲れ様です!
すいかちゃんとゆいちゃんは、草原のほうが好きなのかなぁ^^;
でも、楽しかったよね^^
後がホント大変だったろうな~(笑)
う、う、うめちゃうなんて・・・^^;
うちも、やってみよう・・・えへへ・・・。
by ブランジェ (2009-09-23 00:13) 

ももこ

をー、ワタクシの憧れ、海辺の散歩!
運転が苦手で、いつか犬達と海に行きたいと思いながら果たせぬ夢。いーなー。
by ももこ (2009-09-23 14:51) 

ゆりすけ

>ブランジェさん
水はキライな感じですよね。。。
お風呂もキライだし。。いきなり海水
をなめて「ゲホ」ってなってたし(笑)
砂も動けないのかと思ったら
すぐ脱出できちゃうんですよん。。
ザンネン〜(笑)。。

>ももこさん
渋滞はないはずだったんですけどね〜。。
いやぁ、、長かった。。。
でも海はいいですね。。気持ちイイですよ〜。。。

by ゆりすけ (2009-09-23 21:43) 

jewel

犬と海辺で走るって、犬を飼っていたら
一度は味わいたい夢ですよね(笑)
すいかちゃんもゆいちゃんも、ドライブは
全く問題なさそうでいいですね~^^
砂まみれになってシャンプーが大変そうでも、
乾いた砂のところやコンクリートや雑草なんかが
生えた場所で少し歩かせれば、意外に
体は綺麗になるものだということも発見しましたし。
以前は海へ入った後のことを考えて
躊躇してましたが。
ゆりすけさんの「ヒヒ・・」に爆笑~

by jewel (2009-09-26 21:14) 

ゆりすけ

>jewelさん
意外と砂はサラサラ〜と落ちていきます。
ただ、ちょっとベトっとしてますから
やっぱりシャンプーはしないとですけど。。
海はイタズラできるんで、楽しいですよ〜。。

by ゆりすけ (2009-09-26 22:09) 

ジュエルママ

ワンと海辺を走る・・・
確かに憧れますが、私の場合、砂浜を洋服で
走るのはイヤかも・・・
どうせなら水着着て、一緒に泳ぎたいかも~
でも水着は見苦しくて着れない・・・

ということで、海はないなぁ・・・
だけど楽しそうです!!!
by ジュエルママ (2009-09-27 00:53) 

ゆりすけ

>ジュエルママさん
おお!一緒に泳ぐですか。。いいですね〜。。
水着、、ワタシも見苦しいかも(笑)
でも次回はチャレンジしたいなぁ〜。。
泳ぐ…(笑)
by ゆりすけ (2009-09-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。