So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとはずかし〜。。。 [ペット]

ホームセンターのペット館へ。。。

いつものように2匹はカートに乗ってた〜。。

そして、アキレスボーンが大量に売られているところで
DSC02327.jpg「オイシソウ!!オイシソウ!!」

ほしいの??

081019_1556~0001.jpg「ホシイデス。。」

ここで立っちゃうか〜

買うしかないじゃない〜(笑)








nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

lilyのママ

あたしも買っちゃうわ〜〜〜
さすがです!!(笑)
by lilyのママ (2008-10-27 01:54) 

Tytto

すいかちゃん、でかしたぞっ!!
by Tytto (2008-10-27 07:07) 

jewel

出た! 憧れのお尻座り!
いいなーー ジュエルも支えて座らせてみるんだけど
くにゃ~って胴が曲がって絶対座ってくれない(泣)
すいかちゃん可愛いなぁぁぁ  あ、もちろんゆいちゃんも
可愛いよぉん♪  またまたお揃いの洋服が決まってます^^
by jewel (2008-10-27 11:07) 

ももこ

すいかちゃんの、うるうるの瞳、あの目でねだられたら
ダメって言えないですよね(笑)
by ももこ (2008-10-27 18:19) 

tamusan

これは買うしかないね~(*^_^*)
by tamusan (2008-10-27 20:02) 

ナビパ

母娘で目を輝かしてるぅ~可愛いぃ~^^
ワンズに欲しい欲しいって連呼 
極めつけはすいかちゃんのたっちぃ☆
これは期待に応えなければゆりすけさん後悔でしたね。
すいかちゃん&ゆいちゃん美味しくカミカミ出来たかな^^
by ナビパ (2008-10-27 20:08) 

ゆりすけ

>lilyのママさん
ここで買わなきゃ、、ねぇ(笑)

>Tyttoさん
こりゃ、一本とられたな。って感じです〜。。

>jewelさん
ダックスが誰でも出来るって技じゃないみたいですもんね。。
でもホームセンターは、ちょっとハズカシイ(笑)

>ももこさん
負けちゃいましたよ〜(笑)

>tamusanさん
買うつもりはなかったのですけどね〜(笑)

>ナビパさん
美味しく食べてましたよ〜。。
買ってもないのに、店で食べそうになってましたから(笑)
買うしかなかったです〜。。


by ゆりすけ (2008-10-28 02:27) 

ジュエルママ

うちのコもたまーにお尻立ちします。
でも何かが欲しいときに限りますけど~
ホームセンターではしたことないですけど(笑)
こうなったら、買ってあげるしかないですよね♪
by ジュエルママ (2008-11-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0