So-net無料ブログ作成
検索選択

秋晴れ〜。。。 [日記]

新車のブラタンマーチでお散歩に行きました〜。。
DSC02293.jpgジャーン!

かわいい〜。。でもすぐヨゴレル〜(笑)

DSC02302.jpg「ヨダレ ツケタヨ〜」

2匹を乗せて江戸川まで。。
しっかり窓にヨダレをいただきました〜。。

ナビにipodをつけたので、音楽もバッチリ!楽しいさ〜!
用もないのにグルグル走ってから土手に到着。。

車中で「ギュルルル〜(オロセ〜)」と鳴きまくり(笑)

DSC02305.jpg「ハヤクオロシテヨ〜」
DSC02296.jpg「サンポシタイヨ〜」



だって乗りたいんだもーん。。ホホホ〜。。

すっかり秋でいい気候で、とっても気持ちよかったなぁ〜。。。
DSC02303.jpgトンボもいたよ。。

今度はもっと遠出しよう〜。。








nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

ナビパ

おぉ~ゆいちゃんカラーのブラタンマーチが来ましたね。
お洒落なスタイルにジャストサイズが良いですね。
河川敷までプチドライブはルンルン気分でしょう^^
汚れるのはまぁ仕方ないですね。豆にお掃除^^b
すいかちゃん&ゆいちゃんドライブにお散歩が出来て良かったね。
お互い安全運転でドライブ楽しみましょう♪
by ナビパ (2008-10-13 22:40) 

tamusan

おお~新しいくるま~
いいねいいね~

by tamusan (2008-10-14 05:43) 

hana

おっお~~!!
すいかちゃん&ゆいちゃんカラーだぁ。
新車でぐるぐる。わかるわかる(笑)

by hana (2008-10-14 10:51) 

lilyのママ

新車きたらドライブしまくりですよね〜〜!!
車内の汚れ・・・・・うちは毛がしゅごい・・・・(T T)
これはペットがいると必然的ですなw


by lilyのママ (2008-10-14 14:15) 

ジュエルママ

かわいい~~ ゆいちゃんカラーのマーチ♪
お出かけしたくなる気持ち、よーくわかります!!
でも鼻をつけられて、妙な汚れが付くのも
わかります・・・(笑)
今度はどこにお出かけされますか??
by ジュエルママ (2008-10-14 18:01) 

ゆりすけ

>ナビパさん
これはワタシにあってる大きさです〜。。
駐車もカンタン〜。
しかし、やはりよごれが〜(笑)
まめに洗車しなきゃ。。

>tamusanさん
いいでしょ〜ぅ。。
どこ行こうかな〜。。ムフフ〜。。

>hanaさん
ホントはもっと走りたかったのだけれども〜(笑)
今度はワンコ抜きでドライブか?!

>lilyのママさん
確かに。。すごいコトになりますね〜。。
しょうがないっすね〜。。
まめにお掃除ですよね〜(笑)

>ジュエルママさん
駒沢公園のドックランか代々木のドックランとか行きたいん
ですけどね〜。。。
ムフフフ〜。。。
by ゆりすけ (2008-10-15 00:01) 

jewel

わ~ 来ましたね! 可愛いマーチだぁ~^^
お出かけどんどん行きたくなりますねーー
2ワンと一緒なら楽しさ3倍♪
ドライブ日和だし。 2匹も行ったことない場所で
お散歩できてウレシイことでしょう。
by jewel (2008-10-19 16:32) 

ゆりすけ

>jewelさん
このマーチでドライブしてまーす!
いい感じですよ〜。。
今度は都内に進出してみようかな〜。。。


by ゆりすけ (2008-10-19 18:07) 

ももこ

新車納車、オメデトウゴザイマス☆
マーチ、かわいいね。ipod付きってのがうらやましい。
by ももこ (2008-10-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0