So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

夢の吊り橋〜。。。 [ペット]

夢の吊り橋

へ行ってきました〜。。

昨年からアウトドアモードに入っているワタシ達〜。。

静岡キャンプしつつ、、寸又峡へ。。

インターからめちゃ遠い!!

クネクネクネクネ山道を走る走る。。
ギブアップしたいと思う所まで考えた所で到着〜(汗)。。。

しかし駐車場からさらに歩かねばなりません、、しかも30分。。
階段もメチャあり。。

ゆいも14歳ですからね。
モンベルのリュックに入ったりしつつ(ワタシは5キロが背中にくるのでキツイ〜)

到着〜!!!

image1.JPG


くぅ〜。。。
キターーーーー!

image3.JPG


ここをひとりと一匹がわたります!!
けっこうグラグラしますが

image2.JPG
「ゼンゼンヘイキ〜。。」

さすが車高の低い4輪駆動。。

さささ〜と歩きます。

人間がカニマタでヨボヨボしながら渡るというお粗末さ〜(笑)。。

でもキレイだった〜。。。


遅咲きのひとりと一匹のアウトドア部〜(笑)。。


さぁ、次はどこへいこうかね?


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春ですねぇ [ペット]

ちょっと暑いくらいのお天気くらいが老犬にはちょうどいいのか

天気のいい日は外にでると喜びます〜。。


IMG_0451.JPG「ポカポカダヨ〜。。」


芝生の公園に椅子と小さな机を持ち出して、のんびりしてます。。

image1.JPG「キャンプニハマッタカラナ〜。。。」

ほんとに(笑)

公園でのんびりする道具が充実しまくり(笑)


老犬ゆい、、元気中〜。。。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花見〜。。。 [ペット]

また間隔があいてしまった〜。。。

雨ふってるから空いてるだろうと桜の名所。
幸手権現堂」へ。。
近づくにつれ駐車場への列が長いっ!
読みがアマ〜イ!!
なんとかかんとか到着。。。
雨もやんで来た〜(だから混んでるのかも)。。。

しかし、ここはほんとにキレイ。。

IMG_0245.JPG

見事な菜の花と桜のコントラスト〜。。。

image1.JPG
「ミテンジャナイワヨっ!」

周りのひとにギャン吠えしなからの撮影〜(苦笑)。。。
ホントすみません。
元気な老犬です〜(笑)。。

image2.JPG

ゆいを抱っこしながらのんびり歩きました。。
サクラ。。。
美しゅうございました!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

少しポカポカ [ペット]


image-20170128204659.png

マフラー頂きました〜。。。

かわいい。。


image-20170128204748.png
「ドウタイ サムイヨ〜〜。。」


ですよねぇー(笑)。。

あけましておめでとうございます! [ペット]

あけましておめでとうございます。

ゆいも昨年14歳を迎えました。
今はとても元気です。

うれしい気持ちもありますが、もっとゆっくり時間流れてほしい。。


image-20170101162141.png
「アケオメ ダヨ〜。。」


色々、お出かけ付きあっておくれ。

今年もよろしくお願いします!




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紅葉〜。。。

相変わらずキャンプにはまっております。

もう自然が美しすぎ〜。。
鬼怒川のお山に行ってきました〜。。

image-20161127194025.png

テントどーん。。

見てください〜。。
この美しさ〜。。
木にリスとかいるんですよ。。
猿や鹿も。。

image-20161127194041.png

image-20161127194101.png

ゆいももみじとたわむれ中〜(笑)。。

image-20161127194125.png
「ニアウ〜??」

夜は満天の★
産まれて初めて流れ星みました〜。。

あっと思って願ったものは
意外と平凡でした〜。。。

みんな元気でいられますように・・・(笑)

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋〜。。。 [ペット]

間があいてしまう〜。。。

もう秋になってしまいました〜。。

我々は元気であります。
相変わらずキャンプにいそしんでおります。。。
はまりにはまっております〜(笑)。。

iphone/image-20161028222411.png
「テントガデッカクナッテル〜。。」

iphone/image-20161028222234.png
夜になったり〜。。。


iphone/image-20161028222318.png
「マッタリシタリ〜。。」

iphone/image-20161028222342.png
「ノハラヲ ランララン〜。。」


元気にしております。。。

ゆいもとっても元気です。。

iphone/image-20161028222451.png
「オヤツ チョーダイ。。」


かわいい〜なぁぁぁ。。。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

箱根へ〜。。。 [ペット]

高齢の、、あ、違った
恒例の家族旅行に行ってきました〜。。

今年はここ箱根強羅!

iphone/image-20160828180050.png

レジーナリゾート箱根雲外荘


またまた高級旅館!!
どんどん足が悪くなっていく母の負担を減らすため、お風呂がついて
いる所を選ぶと自然とこうなります〜(苦笑)。。。

でもワタシはウレシイ。。贅沢〜(笑)。。

iphone/image-20160828180210.png

iphone/image-20160828180228.png

ドックラン付きの庭〜。。
温泉付き〜。。

おしゃれ〜。。。

iphone/image-20160828180151.png
「スゴイワヨ〜。。。」

お食事も部屋出し〜。。
iphone/image-20160828180301.png

いつもなら吠えるのに、、今回はお給仕をしてくださるお姉さんの足下をウロウロ。。

それだけ、いいにおいがしたのか〜(笑)

夕食。。
iphone/image-20160828181932.png
iphone/image-20160828181952.png

朝食。。。

iphone/image-20160828181913.png


美味しかった。。
もう1泊したかった・・。

iphone/image-20160828180246.png
「ゼイタクダシナ。。」

そうだね、、夢ははかないのだよ。。

帰りに芦ノ湖へ行ってお散歩しました〜。。。

iphone/image-20160828180339.png
「マタキタイネ〜。。」

元気なうちはどんどん出かけようね〜。。。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑い〜。。。 [ペット]

いやはや暑いです〜〜。。。



image-20160814161805.png
「グダグダダヨ〜〜」

ゆいもお腹パッカーンで
寝てばっかりです(笑)。。。

私の夏休み
もう少しあとです。

キャンプもいいけど
また家族旅行に行きますー。
新しいお宿を予約済み。

楽しみです〜〜。




image-20160814162131.png
「コンドハ ヤネ アルヨー。。」



らーと再会〜。。。 [ペット]

久方ぶりに元同居人さんと再会〜。。。

そしてらーとも再会〜。。

いやん、かわいいっ!

image-20160626114608.png
「ボク、ラー ダケド。。」

ゆいは犬みしり、人みしりをするのですが
らーはさすがに大丈夫のようです〜。。。
血のつながりを感じるのでしょうか〜。。

元同居人さん&らーにもワタシのキャンプに強制的に
お付き合いいただいて〜(笑)

image-20160626114630.png

焼き焼き。。

image-20160626114652.png

焼き焼き。。。

image-20160626114710.png

このちっこいテントに強制的に2人と2匹が一晩〜
意外と平気でした〜(笑)。。

キャンプ場は海辺だったので、早朝に

image-20160626114724.png
「キャッホ〜イ。。」

もう、ゆいは走らないので、久々に走る犬をみました〜(笑)。。
やっぱりいい。。この姿〜。。


image-20160626114735.png

らーの毛並みがすいかと一緒なので、ちょっとウルウル。。


image-20160626114751.png

元同居人さん、、結婚妊娠にて
らーを実家に預けるそうです〜。。

うちに来てくれないかなぁ(笑)

お幸せに〜。。。らー、また会おうね。。。

らーの新居はキャンプ場、、近いしね〜(笑)。。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -